入会について
  入会方法
   

会員は1ケ月単位での月会員となります。
毎月2回、会員の募集をします。
A. 1日から末日までの会員。
   (前月15日〜29日(30日)までの間募集します)
B. 15日から翌14日までの会員。
   (毎月1日〜14日までの間募集します)
※上記以外の入会は受け付けておりませんので、ご了承願います。
※締切日までに入金が確認されない場合は、翌回の会員申込み扱いになります。
※継続して情報提供を希望される方には、お手数ですが毎月の申し込みをお願いします。
〈入会〉ページより、予想情報を受信するメールアドレスとお名前をを登録してください。(PC・携帯、どちらでも大丈夫です)
振込み口座のご案内を24時間以内に送信します。

振込みが完了しましたら、案内メールに書いてあるアドレスに入金確認メールを送ってください。入金を確認しだい会員登録されます。
当方より登録完了メールを配信します。

※情報提供期間中での登録メールアドレス変更は受け付けておりません。登録時は必ず常に受信可能なアドレスを指定してください。


  会費
   

1ヶ月 3,000円
支払いは銀行振り込みでお願いします。


  予想提供期間
   

毎月1日〜月末迄の南関東4競馬場(大井・川崎・浦和・船橋)開催競馬になります。

※開催中に月が変わる場合は、その開催は含まれません。(翌月分の提供になります)


  予想提供内容
   

・三善宗哲が厳選した勝負レースを期間中最低20レース以上。
 不定期の配信となります。
(レースを厳選しているため、毎日配信ではありません。ご了承ください)
・券種は3連単のみで、平均12点前後となります。
(軸馬2頭、相手3頭の計5頭を抽出しますので、馬連・馬単購入希望の方は買い目の参考にしてください)


  ご提供時間
   

・昼開催は、当日の朝9:00頃
・ナイター開催は、当日の12:00頃になります


  提供方法
   

登録されたメールアドレスに予想を配信します。


  会員規約
   
[1] 会員は、勝馬投票券ができる20歳以上の方限定とします
[2] 提供する予想は必ずしも的中するものではありませんので、この件に関してのクレーム等は一切受け付けておりません
[3] 勝馬投票券のご購入により損害が生じた場合、当方は一切の責任を負えませんので、ご購入にあたっては自己責任でお願いします
[4] ご提供致しました情報はいかなる場合においても第三者に対し譲渡および閲覧を禁止します。また、転売を禁じます
[5] 会員登録された全ての方は上記規約に同意されたものとみなします

 

inserted by FC2 system