TOPページ

初めての人はここから見てね
入会方法
だよ

継続の人はこちらへどうぞ
入会

どのくらい勝ってるの?運命を賭けた
実績一覧
です

三善って何やってるんだよ〜普段の三善を知りたい人は
宗哲コラム
へどうぞ

相互リンクしませんか?募集中です!
相互リンク

携帯からも登録ができます〜

http://m-pe.tv/
u/?soutetsu

三善宗哲プロフィール

195×年、北関東の職人町に生まれる。生来天童と呼ばれ、頭脳明せきにしてその分析力と物事を読み切る洞察力は小さいころからその片鱗を随所に見せ、周囲の大人からも恐れられる。
東京の大学を卒業後独立し、幾つかの会社を興しながら競馬と出会う。ある時企業の裏切りという醜い現実に遭遇し、商取引の以外の道を開拓することを決意。やがて競馬をビジネスとしての視点で分析を開始。競走馬の血統や厩舎、そして騎手のクセまであらゆる情報を収集分析。その15年に及ぶデータストックはやがてデスクの高さまでに達した。やがてレースの中に存在する多くのメカニズムを把握。その分析に基づき、シュミレーション購買を実施、その結果「馬連勝率 70%」を記録。更に解析を継続し、ついに「12R中三連単的中4R」「的中率33%」を記録。6週連続三連単的中率30%以上、5頭ボックス的中率驚異の50%を獲得した。そして結果を実際に試すために会社を閉鎖、競馬で生活することを始める。2005年夏から本格的に競馬で生活をスタート。その後の戦績はサイトに記載してある通り。そして2006年11月現在、大井競馬場を主戦場として活躍している。

P.S.
先日彼は、「三連単5頭ボックス的中率では6割を超えていると思う。今は的中率には興味はなく、まさに競馬貯金が1000万にいつ到達するかに目標を変えた。」と語っていた。恐るべき自信である。
inserted by FC2 system